二次相続ってそんなに大事?

新着情報

月別アーカイブ: 2016年12月

二次相続ってそんなに大事?

どうして二次相続は税金がこんなにかかるの? 私の家族は、父・母・長男・次男の4人です。 約7年前、父の相続が発 …

遺言書と遺言信託はどう違うの?

遺言書を作成することと遺言信託を契約するのとどう違うのですか? 私は、遺言書を書こうと思って色々調べています。 …

年末年始休業のお知らせ

相続ハウスは、下記の期間を全店年末年始休業とさせて頂きます。 ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、 …

相続財産が不動産(自宅)しかない

不動産のみが財産の場合の対策にアドバイスを! 私の父の財産は、主に自宅しかありません。 父は、先日退職をしたば …

相続税と所得税

相続財産を受取って、相続税を払っても確定申告する必要があるのですか 相続税を払った分の収入って、確定申告する必 …

相続税申告に必要な書類

相続税の申告をする際に必要な書類は何ですか 相続が発生しました。 相続税が発生することは確実なのですが、申告を …

遺言書の検認に必要な書類

遺言書の検認に必要な書類は何ですか 父が亡くなったのですが、父は遺言書を用意していました。 遺言書があった場合 …

公正証書遺言を作成するのに必要な書類

遺言書を作成するのに必要な書類は何ですか 私は、再婚をしていて、前妻との間に子供がいます。 なるべく円満にした …

法定後見の申請に必要な書類

後見人の申請に必要な書類は何ですか 先日、金融機関で、母の認知症が原因で預金が引き出せなくなってしまいました。 …

PAGETOP

0120-970-693 受付時間 10:00-19:00〔土曜定休〕

相談予約お問い合わせはこちら

ジョイステージ八王子
Copyright © es Networks Co., Ltd. All Rights Reserved.