Terms of service

相続ハウスの利用規約ページです。
相続ハウスは、不動産を始めとした相続専門の税理士法人です。相続や相続税対策についてのご相談、相続手続きのサポートが必要な方は、ぜひ相続ハウスまでお気軽にご相談ください。

免責事項
  • 1.当サイトにおいて提供する情報は、相続ハウス(以下「当店」といいます。)及び運営会社税理士法人エスネットワークスをはじめとするエスネットワークスグループ並びに当店の提携企業(以下「当店グループ」といいます。)が、当店グループの専門的コンサルティングサービスの内容を、当サイトを閲覧された方に紹介するためのものにすぎません。また、当サイトに掲載されている情報は、あくまでも一般的な内容に限られたものであり、個別事案における特定の事実関係を想定したものではなく、個別事案について適切に妥当するとは限りません。したがって、当サイトによる情報提供は、当店グループによる相続相談、その他の専門的コンサルティングのサービス又はそれと同様のサービスとなるものではありません。当サイト上の情報に基づき具体的な意思決定をし、又は行動をされる前に、当店に直接お問い合わせ頂き、ご相談頂くことをお勧めいたします。
  • 2.当店グループは、当サイトに掲載する情報について、信頼できる十分な調査、検討を踏まえて、その正確性について万全を期しておりますが、その内容について何ら保証するものではありません。したがって、当店グループは、当サイトの利用又は閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。  また、当サイトを装ったウェブサイトの利用又は閲覧によって生じた損害についても責任を負いかねます。
  • 3.当サイトに掲載する情報は、掲載した時点の法律、政令、省令及び規制等に準拠したものであり、その後の法令等の成立・改正等を反映したものではありません。したがって、当該情報が当サイトを閲覧された時点において適切に妥当するとは限りません。
  • 4.当サイトのURLや掲載情報は予告なく変更される場合があります。
リンクに関して

当サイトへのリンクをご希望の方は、[email protected]までご一報下さい。ただし、当サイトが公開する情報の信頼性が害されるおそれが存在する等の事情があると当店グループが判断した場合にはお断りすることがあります。また、いったん当店グループがリンクを許諾した場合であっても、許諾後に判明し、または変化した事情により、リンクの許諾を取り消す場合がございます。

個人情報について

当サイトでは、お問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号等の個人情報をいただく場合がございますが、ご登録者様からの許可を得ている場合を除き、個人を識別できる情報は、下記の目的のみに使用し、利用目的の範囲を超える場合には、法令等に定めがある場合を除き、ご本人の同意を得てから利用します。

1. ご予約・お問い合わせに対するご連絡・対応のため
  2. ご請求いただいた資料を発送するため
  3. 当店の事業活動に関していただいたご意見を分析し、当店が発行する報告書、ホームページ等の内容充実に役立てるため

また、当店グループからの情報配信の停止を希望される方は、[email protected]までご一報ください。確認させて頂き次第、速やかに配信停止の手続きを行います。