2016/11/30BSジャパン『日経プラス10』にゲスト出演します

新着情報

月別アーカイブ: 2016年11月

2016/11/30BSジャパン『日経プラス10』にゲスト出演します

2016年11月30日放送のBSジャパン「日経プラス10」に、相続ハウスのトータルアドバイザー吉野貴士(税理士 …

相続放棄に必要な書類

相続放棄に必要な書類は何ですか 父が亡くなったのですが、父には借金が残っていました。 この借金が、財産を越える …

相続登記に必要な書類

相続で受取った不動産の名義書換えに必要な書類は何ですか 相続が発生しました。 相続した財産に不動産があるので、 …

銀行の相続手続きに必要な書類

銀行の相続手続きに必要な書類は何ですか 相続が発生しました。 銀行口座がいくつかあるので、手続きをしなければな …

死後事務委任契約ってどういうもの?

死後事務委任契約ってどういうものですか 私は、65歳になります。子供はおらず、夫と自由にやっております。 私に …

相続税申告を頼む税理士をどうやって選べばいい?

相続税は誰に頼めば良いですか 相続税の申告が必要だと思われます。 私には、投資不動産の申告をしてもらっている税 …

税務調査っていつ来るの?

税務調査っていつ頃来るのですか? 私は、約半年前に相続税の申告書を提出しました。 今後、税務調査が入る場合、い …

PAGETOP

0120-970-693 受付時間 10:00-19:00〔土曜定休〕

相談予約お問い合わせはこちら

ジョイステージ八王子
Copyright © es Networks Co., Ltd. All Rights Reserved.